読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洗濯屋ターくんの日々

コインランドリー店による「清潔な衣類で豊かな人生を」のご提案

【5月号】ターくんのワクワクレターポスティングからのコインランドリー

(^_^)/ いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

 

毎月恒例の、レターポスティングをしてきました。

お手元に届いているでしょうか?

 

ターくんのワクワクレター5月号(毎月作成しています)

 

ターくんのワクワクレター5月号(毎月作成しています)

 

 

誌面にあります、

子供服わくわくチャリティーバザーに関しましては、

現在準備中です。

改めまして、開催日時等、ご案内申し上げます。

 

 

 

 

話は変わり、

 

ポスティング中に遭遇した猫ちゃんを写真にとり、

後日、当ブログにて紹介しているのですが、今回は、ボーズでした。

 

 

遭遇したと言えば、部活の後輩とバッタリ出会いました。

 

レター内の一言で、

「ゴールではない。だからエールを!」

を贈ると共に、

 

是非、MDRTを目指して頑張ってください。

 

 

 

 

ポスティングをする際、「ありがとう」とつぶやいています。

 

 

佐世保のコインランドリー|ウォッシュベアー京町店(駐車場有り)住所:長崎県佐世保市下京町11-11 佐世保郵便局近く

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して

「清潔な衣類と心地よい寝具」から「笑顔と元気と健康」を創出します。

 

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休・24時間営業