洗濯屋ターくんの日々

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して「清潔で健やかな生活」を応援します。

メン濯(めんたく)とは。からのコインランドリー

(^_^)/ いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

 

とうとう設置しました。

 

祝 メン濯(めんたく)

 

メン濯(めんたく)設置しました。

 

メン濯(めんたく)とは、

イケメンが洗濯に関するidea(思想・観念)を、

その時・その場で詠う「ひと言」シリーズです。

 

メン濯(めんたく)とは。

 

設置したのには、その背景があり、

いわゆるイクメンであったりするのですが、

イクメンと言えば、育児をする男性(men)ですね。

 

とくに近年は、男性の家事への参加が叫ばれています。

 

で、

メン濯=洗濯をする男性(men)

というわけです。

 

 

 

私は、洗濯を妻に任せているので、

大きな声では言えませんが、

 

なんだか、

洗濯する男性って、頼もしく思えます。

 

脱水後の洗濯物って、けっこう重いし、

干すのも疲れる・・・。

 

妻には、感謝しています。

 

 

 

で、内容ですが!

 

 

 

 

イケメンが「ひと言」語っています。

 

※以前より当ブログでしていた、

「イケメンひと言」を体系化させたものです。

 

 

 

メン濯No.16「心地いいな。乾燥機の音って。」

 

 

 

 

 

佐世保のコインランドリー|ウォッシュベアー京町店(駐車場有り)住所:長崎県佐世保市下京町11-11 佐世保郵便局近く

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して

「清潔な衣類と心地よい寝具」から「笑顔と元気と健康」を創出します。

 

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休・24時間営業