洗濯屋ターくんの日々

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して「清潔で健やかな生活」を応援します。

Love Letterではなく、ランドリーレターポスティング中に遭遇した猫。からのコインランドリー

(^_^)/ いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

 

毎回恒例の、猫ちゃんタイムです。

 

 

①坂の上の方を、登っていく猫ちゃんを発見。(遠い・・・。)

猫眼(ねこがん)発動

 

②ズンズン登っていく猫ちゃん。(覇王色の覇気発動!)

オーロラではなく、オーラ発動!

 

(覇気に)気づいた猫ちゃん!

猫ちゃんあるあるで、こちらに目を合わせません。

振り向けば、奴がいる

 

③「サッ」って、去って行きました。(良い夢見させてもらったよ。あばよ。)

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

 

 

 

佐世保のコインランドリー|ウォッシュベアー京町店(駐車場有り)住所:長崎県佐世保市下京町11-11 佐世保郵便局近く

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して

「清潔な衣類と心地よい寝具」から「笑顔と元気と健康」を創出します。

 

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休・24時間営業