洗濯屋ターくんの日々

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して「清潔で健やかな生活」を応援します。

消せるボールペンからみる相性。からのコインランドリー

(^_^)/ いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

 

消せるボールペンを使用しているのですが、

急に書けなくなったりして、相性がよろしくありません。

(インクの残量はあるのに、書けないとはもったいない。)

 

 

f:id:sentakuya-takun:20170316145411p:plain

 

そもそも、

ボールペンって、書きたい時に書けるのが絶対条件だと思います。

 

 

もちろん、

インク切れは、管理(残量チェック)をしていれば問題ありません。

 

 

今回、

書けなくなった「消せるボールペン」に関しては、

”復活させる方法” をネットで見つけて、実施し、復活しました!

 

 

ちなみに、

実施した事は、「濡らした紙に書く」行為です。

 

 

 

でも、

またいつか、急に書けなくなると考えると、考えものです。

 

 

 

 

佐世保のコインランドリー|ウォッシュベアー京町店(駐車場有り)住所:長崎県佐世保市下京町11-11 佐世保郵便局近く

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して

「清潔な衣類と心地よい寝具」から「笑顔と元気と健康」を創出します。

 

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休・24時間営業