洗濯屋ターくんの日々

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して「清潔で健やかな生活」を応援します。

コインランドリーって、洗剤持っていかないとダメなの?からのコインランドリー

(^_^)/ いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

 

洗濯する時に必要な物と言えば、

そう、洗濯洗剤ですね。

 

 

Q.

コインランドリーって、洗剤持っていかなければいけないの?

※ウォッシュベアー京町店の洗濯用洗剤は、液状の洗剤を使用しています。

 

A.

私たちウォッシュベアー京町店の洗濯機は、

洗剤が自動で入りますので、

洗濯洗剤の持ち込みは必要ございません。

 

 

 

ただ、

汚れがひどいものに関しましては、

追加洗剤効果的です。

 

※店内にある両替機にて、酸素系漂白剤(\100-)を販売しております。

洗浄力が強いとされる粉末洗剤

 

どうぞ。

 

 

また、

洗濯洗剤が自動で入るのですが、

洗濯用柔軟剤洗濯用抗菌剤も、

タイミングを見計らって、

自動で入ります。

 

 

なんだかんだか言って、

自動って、いいですね。

 

 

 

 

つまりは、

小学生って、トコですかね。

 

 

それは、

児童です!

 

 

 

佐世保のコインランドリー|ウォッシュベアー京町店(駐車場有り)住所:長崎県佐世保市下京町11-11 佐世保郵便局近く

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して

「清潔な衣類と心地よい寝具」から「笑顔と元気と健康」を創出します。

 

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休・24時間営業