読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洗濯屋ターくんの日々

コインランドリー店による「清潔な衣類で豊かな人生を」のご提案

お天気がすぐれない日は、佐世保のコインランドリー|ウォッシュベアー京町店で!

コインランドリー

(^_^)/ いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

 

お天気がすぐれず、洗濯物が乾かないとお嘆きのアナタ様!

 

高温ガス乾燥(75℃)を1度でいいから、お試しください。

 

洗濯物の生乾き臭が部屋全体に臭うって、気持ちが良くないですよね。その臭いって、雑菌が発臭しているとか・・・

 

一般衣類2~3日分でしたら、

20分から30分で、(200円から300円)

天日干しした以上の、

ふんわり・ふわふわで乾燥させます。

 

また、

洗濯は自宅で、

乾燥はコインランドリーを利用される方もいらっしゃいます。

 

健康志向の方も、コインランドリーをご活用されています。

 

花粉や大気汚染物質(PM2.5・光化学スモッグ)

 

 

 

まずは、

1度でいいから、

利用してみてください。

 

 

 

 

佐世保のコインランドリー|ウォッシュベアー京町店(駐車場有り)住所:長崎県佐世保市下京町11-11 佐世保郵便局近く

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して

「清潔な衣類と心地よい寝具」から「笑顔と元気と健康」を創出します。

 

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休・24時間営業