読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洗濯屋ターくんの日々

コインランドリー店による「清潔な衣類で豊かな人生を」のご提案

娘の「デッド・バイ・デイライト」ハマり度。からのコインランドリー

コインランドリー 私ごと ゲーム

(^_^)/ いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

 

小学2年生の娘がいるのですが、

日常会話をする中で、当ブログの話になり、

「今度、小学3年生になることもいっといてね。」

だそうです。

 

そんな娘ですが、

予想だにし得ない話をしていたので、お知らせします。

 

ゲーム中に出てくるトラップ「トラバサミ」

 

昨日も、お伝えしています通り、

親子で「デッド・バイ・デイライト」にハマっていました。

 

そんな中、

娘「学校の昼休みとか、デイライトでやられた時の歩き方をしている。」

娘「みんな知らないけどねー」

私「(そういえば、こないだ、変な走り方をしていたような・・・。)」

 

 

 

弟者さんがプレイする、

ゲーム「デッド・バイ・デイライト」

に関して言えば、鬼役のキャラクターが面白く、

・トラッパー(ワナを仕掛ける)

チェンソー

・透明人間

など、ユニークな個性が設けられています。

 

どうもみなさん、おはこんばんにちは。

 

途中新キャラが出てくるのですが(ナース)、

特殊能力で、ワープが出来ます。

 

でも、

ワープしすぎると、酩酊状態になってふらふらに。

 

ワープして酩酊状態になる前に、

声を発するのですが、

それを聞くと、

「そこまでして、ワープしなくてもいいじゃん。」

とさえ、思います。

 

ただ、

鬼役として採用されるためには、

個性が必要ですので、

 

「デッド・バイ・デイライト」

新鬼キャラ採用合同面接では、

 

多少身を削ってでも、特技を披露しないと

採用されないのかな、とさえ、思いました。

 

 

つまりは、身を削ったおかげで、

鬼役として採用されたと考えました。

 

 

よかったね、ナース。

 

 

佐世保のコインランドリー|ウォッシュベアー京町店(駐車場有り)住所:長崎県佐世保市下京町11-11 佐世保郵便局近く

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して

「清潔な衣類と心地よい寝具」から「笑顔と元気と健康」を創出します。

 

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休 6:00-23:00