洗濯屋ターくんの日々

コインランドリー店による「清潔な衣類で豊かな人生を」のご提案

口ずさんでいる曲をジャック(=ミュージックジャック)からのコインランドリー

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して

「清潔な衣類と心地よい寝具」から「笑顔と元気と健康」を創出します。

 

(^_^)/ いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

小学2年生の娘がいるのですが、

娘が口ずさんでいる曲を、

すり替えるという技を考え、

実施してみたところ、

見事、達成できました。

 

連桁付き十六分音符

 

つまり、

 

Aという曲を娘が口ずさんでいたら、

私は、Bの曲を口ずさみ、

娘は、Aの曲を止め、

Bの曲を口ずさむ。といった事です。

 

こちらが成り立つためには、

 

娘が口ずさんでいたA曲よりも、

より口ずさみたくなるような曲を与えない限り、

B曲への移行は成されないということです。

 

さらにいえば、

 

B曲に関して言えば、

以前、娘が口ずさんでいた曲であり、

しかも、私のダンス付きでしたので、

B曲への移行のための障壁が低かった。という事実があります。

(※娘がB曲を口ずさむないなや、ダンスの要請がありました。)

 

 

 

これらは、ビジネスでも同じことが言えます。

 

 

 

総じて、

 

コインランドリーをまだご利用いたこと無い方に、

コインランドリーの良さを知っていただくことに対し、

より的を射たお話が出来るよう、

日々、精進してまいりたいと思いました。

 

 

 

 

佐世保のコインランドリー|ウォッシュベアー京町店(駐車場有り)住所:長崎県佐世保市下京町11-11 佐世保郵便局近く

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休 6:00-23:00

 

洗濯屋ターくん