読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洗濯屋ターくんの日々

コインランドリー店による「清潔な衣類で豊かな人生を」のご提案

眠っている時に見る「夢」で可笑しなことに。からのコインランドリー

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して

「清潔な衣類と心地よい寝具」から「笑顔と元気と健康」を創出します。

 

(^_^)/ いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

 

そういえば、

眠っている時に見る「夢」をみました。

 

どんな夢を見たのかと言いますと、

コインランドリーで接客している夢です。

 

ただ、可笑しなことに、

私は、夢の中で接客しているということを、

認知しながらの夢を見てたわけです。

 

コインランドリーの夢

 

夢の中では、私はこう考えながら接客をしていました。

 

『夢の中でも接客しよる。

 夢の中やけん、してもせんでも変わらんとに、

 律義に接客ばしよるばい。わはは。』

 

 

起きて、私はこう思いました。

 

 

 

 

¥夢の中でも商売できる!

 

 

 

 

佐世保のコインランドリー|ウォッシュベアー京町店(駐車場有り)住所:長崎県佐世保市下京町11-11 佐世保郵便局近く

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休 6:00-23:00

 

洗濯屋ターくん