洗濯屋ターくんの日々

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して「清潔で健やかな生活」を応援します。

恒例のポスティング中に遭遇した動物たちシリーズ①。からのコインランドリー

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して

「清潔な衣類と心地よい寝具」から「笑顔と元気と健康を」創出します。

 

(^_^)/ いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

 

先週金曜日にランドリーレター(2月号)をポスティングしました。

 

2018.02.10 佐世保市内も雪が降りました。

 

降ったり止んだりの雪天気のなか、

猫ちゃんと遭遇しないか、目を光らせていたのですが、

残念!

 

 

ただ、

おずでしが、

パシャりましたので、披露します。

 

 

まず、

ハッとした生き物に遭遇!

 

 

写真中央に、ゾロゾロいます。

集団H

 

 

おっ!

集団Hの正体は!

 

 

鳩なだけに「ハッと」されたのではないでしょうか。

平和の象徴ハトちゃん♪

 

 

 

以上。

 

 

 

長崎県佐世保市下京町11-11 佐世保郵便局近く

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休 6:00-23:00

 

洗濯屋ターくん