
洗濯屋ターくんの日々

コインランドリー店による「清潔な衣類で豊かな人生を」のご提案

So Bad.(残念)  だって、ソバット(回し蹴り)でダウンしちゃうんだもん。からのコインランドリー

コインランドリー ゲーム

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して

「清潔な衣類と心地よい寝具」から「笑顔と元気と健康を」創出します。

 

(^_^)/ いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

 

ゲームのプロレスネタを。

 

ファイヤープロレスリングというゲームソフトで、

VSコンピューター相手にソバットを連発し、

ダウンをとり、3カウント。勝ち!

 

実際なら、ブーイングです。

 

プロレスラー

 

個人的には、

トミーボンバーのジャンピングニーパッドが最強でしたね。

 

 

対戦相手をリングの外に取りあえず落として、

リングに上がってくるタイミングで、

ジャンピングニーパッドをおみまいするわけです。

 

これにより、対戦相手は、

リングの外に落ちてしまいますので、

これを繰り返すことで、相手の体力を削る事が出来ます。

 

 

実は、

これは、戦略です。

 

 

①相手の思考・行動パターンを把握する。

②これにより、こちらが行動に移せます。

③行動(ジャンピングニーパッド)により、結果(ダウン)が得られます。

④繰り返すことで、

 そのことへの労力(コスト・思考)を掛けずに、

 次へのステップへと進むことが出来ます。

 

 

 

 

まずは、よく観察する事から始めましょう。

 

 

 

 

 

長崎県佐世保市下京町11-11 佐世保郵便局近く

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休 6:00-23:00

 

洗濯屋ターくん