読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洗濯屋ターくんの日々

コインランドリー店による「清潔な衣類で豊かな人生を」のご提案

猫ちゃんへの飽くなき挑戦パート①! 地元密着型コインランドリーの周辺に生息する猫ちゃんたち!

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して

「清潔な衣類と心地よい寝具」から「笑顔と元気と健康」を創出します。

 

 

(^_^)/ いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

先週、チラシ2月号をご近所にポスティングしました。

その際、遭遇した猫ちゃんを紹介します。

 

 

①どうやら、私の存在に、警戒している模様。「What happened.」

ウォッシュベアー京町店周辺猫ちゃん

 

②数秒後には、リラックスモードに。「首がかゆいのぉー。」

ウォッシュベアー京町店周辺猫ちゃん

 

③「わたしゃ行くよ。」と言わんばかりに、スタスタと去りました。

ウォッシュベアー京町店周辺猫ちゃん

 

 

以上。

 

 

 

長崎県佐世保市下京町11-11 佐世保郵便局近く

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休 6:00-23:00

 

洗濯屋ターくん