読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洗濯屋ターくんの日々

コインランドリー店による「清潔な衣類で豊かな人生を」のご提案

コインランドリーのチラシ2月号(レター)をポスティングしました。集塵力に長けた乾燥機をご活用ください!

コインランドリー 私ごと

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して

「清潔な衣類と心地よい寝具」から「笑顔と元気と健康を」創出します。

 

いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

 

先日、2月3日(金)にチラシ(レター)をポスティングしました。

スティングは、2地区を2週に分けてポスティングしています。

まだ手元にない方は、来週2月10日(金)になりますので、お楽しみに。

 

ニューズレター2007.02号 アレル物質でお困りの方必見の内容だと思います!

 

ニューズレター2007.02号 アレル物質でお困りの方必見の内容だと思います!

 

毎回、チラシに関しては、

社長に校閲していただく他、

私の妻や娘(小学2年生)にも見てもらいます。 

 

 

 

娘のお気に入りは、

「ターくん探し」 

 

娘は、ものの30秒で全て見つけ出し、ひとこと。

 

「かんたんすぎるけん、もっとむずかしくしたら。」

「ここのうらにかくれるとか。」

 

はい。次号で頑張ります!

 

 

ちなみに、妻は、

修正を重ねた【燃えよドラゴン】が良かったようです。

 

 

社長は、

【とある、コインランドリー物語】がお好きなようです。

※今回は、花粉症の彼が求婚をするストーリーです!

 

 

私個人としては、

本紙を通じて、コインランドリーの良さが伝わればと切に思います。

 

 

 

 

私たちウォッシュベアー京町店は、洗濯を通して「清潔な衣類と心地良い寝具」から「笑顔と元気と健康」を創出します。

 

 

 

 

余談にはなりますが、

今回、1000枚ポスティングしました。

 

アイフォンの万歩計

 

ふぃー。

 

 

後日にはなりますが、

スティング恒例の、

猫ちゃんフォトもお楽しみに。

 

※私は、ポスティング中に遭遇した猫ちゃんをパシャってます。

 

 

長崎県佐世保市下京町11-11 佐世保郵便局近く

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休 6:00-23:00

 

洗濯屋ターくん