
洗濯屋ターくんの日々

コインランドリー店による「清潔な衣類で豊かな人生を」のご提案

潜在マーケットが半端ないと思ったVR技術。からのコインランドリー

いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

以前のブログで、

今年は、VR元年であることをお伝えしました。

 

sentakuya-takun.hatenablog.com

 

私は、ネットサーフィンが好きなので、

時代に乗り遅れないためにも、

情報を集めているのですが、

 

VRカラオケの文字を発見!

 

「VRカラオケ」とはなんぞや?

 

 

 

私の想像ではありますが、

こんな感じだと考えました。

 

*****

 

あなたは、大きなステージがある会場の控室に居ます。

そこへ、マネージャーと思しき人が、あなたを迎えに来ます。

そのマネージャーは、歓声が聞こえる方へ、あなたを連れていきます。

 

そうです。

あなたは、トップスター歌手です。

「カラスの行水と腰抜け風呂」で歌手デビューし、

今や、空前絶後のヒットを飛ばしています♪

 

まぶしい光から、目が慣れると、

そこには、あなたのファンが黄色い歓声をあげています。

 

f:id:sentakuya-takun:20161207130837p:plain

あなたは、たくさんのファンに囲まれ、

気持ち良く歌を唄うことが出来ました~!

 

*****

 

という感じでしょうか。

VR技術があれば、老若男女問わず誰でも、スターになれます。

 

その他にも、

VRママごとや、

VR料理、

VR遊園地、

VR登山、

VRスカイダイビング、

VRスキューバーダイビング、

VRウェディング、

VRアルバイト、

VR宇宙遊泳、

VR恋人、

VR旅行、

VRコインランドリー、

 

※これらの内のいくつかは、実際にあります。

 

兎にも角にも、

潜在マーケットが半端ないと思ったのでした。

 

 

 

潜在・・・、せんざい、洗剤!

 

 

 

 

私たちは、ウォッシュベアー京町店で、お待ちしております。

 

 

 

 

 

f:id:sentakuya-takun:20160929110019p:plain

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休 6:00-23:00