洗濯屋ターくんの日々

コインランドリー店による「清潔な衣類で豊かな人生を」のご提案

新型フリードの3列目で娘が話してた「人間ゾンビ」からのコインランドリー

いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

小学2年生の娘がいます。

 

つい先日の話ですが、

フリードの3列目が大好きな娘は、

事あるごとに、3列目へと移動します。

 

3列目に娘がいる時に、

外からハッチバックを開けた時の話です。

 

娘「ゾンビが出てきたら、ここで暮らさんばね。」

 

つまりは、

「ゾンビが出てきたら、車の中で暮さないとね。」

 

ということなのですが、

私「家で暮らせばいいたい。水も出るし。お風呂にも入れるよ。」

と伝えても、どうやらそうではないようで。

 

娘の話を要約すると、

 

家だと玄関に宅配員を装ってゾンビが来るかもしれない。

もしくは、ピンポンを押した時点までは人間で、

玄関のドアを開けたとたんゾンビになって襲ってくるかも。

 

f:id:sentakuya-takun:20161128164237p:plain

 

それを、「人間ゾンビ」と称して話をしました。

 

よって、家の中は危険で、

よって、車の中で暮らさないといけない。

 

と言うことらしいです。

 

どうやら娘は、ウォーキングデッドの影響を顕著に受けています。

 

ちなみに、

ウォーキングデッド シーズン3(ゲーム版)が開発されているようです。

赤ちゃんだったAJが、幼児くらいになってるようです。

 

 

多分ですが、

次作のウォーキングデッドも、

ないんでしょうね。

 

 

コインランドリーとか。

 

 

 

f:id:sentakuya-takun:20160929110019p:plain

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休 6:00-23:00