洗濯屋ターくんの日々

コインランドリー店による「清潔な衣類で豊かな人生を」のご提案

ウォーキングデッド シーズン2(ゲーム版)で言うところのケニーみたいな猫ちゃんに遭遇!

いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

時間の合間を見て、

ニューズレター(冬号)を配っています。

 

そんな折、

結構な人見知り猫ちゃんに遭いました。

 

 

①カメラを向ける数秒の間に、アチラをプイと向いてしまい、

f:id:sentakuya-takun:20161122164807j:plain

 

②そのまま、居た場所からアッチの方へノソノソと歩き、

f:id:sentakuya-takun:20161122164833j:plain

 

③とうとう、振り向かずにフェードアウトしました。

f:id:sentakuya-takun:20161122164845j:plain

 

これはもう、

 

ケニーやん!

 

私は、そう思いました。

 

どのケニーかと言いますと、

 

ユーチューブで、

弟者さんが実況プレイしている、

「ウォーキングデッド シーズン2」の

最後の最後で、ケニーを撃たなかった場合のラストシーンです。

 

 

ケニーは振り向かずに、

クレメンタインとAJの幸せを願い、

その場を立ち去ります。

 

 

 

 

ケニー! カムバック!

 

 

 

 

映画「シェーン」を彷彿とさせるシーンとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sentakuya-takun:20160929110019p:plain

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休 6:00-23:00