
洗濯屋ターくんの日々

コインランドリー店による「清潔な衣類で豊かな人生を」のご提案

リー先生とクレメンタインの物語に浸っていた矢先のコインランドリー

コインランドリー ウォーキングデッド

いつもご利用いただき有難うございます。

佐世保のコインランドリー/ウォッシュベアー京町店の本岡 大二郎です。

 

ウォーキングデッド(ゲーム版)が、

スマートフォンのアプリで遊べる!!

 

ただし、英語版!

 

レビューを見ると、

日本語版リリースの要望がズラリと。

 

弟者さんが実況プレイしている、

ウォーキングデッド(ゲーム版)を視聴し、

 

シーズン3はあるのかしら?と、

いろいろ調べていると、

 

なんと!

 

でも!

 

日本語版が出ることを切に願います。

 

 

シーズン1では、リー先生を操作(主人公)できます。

シーズン2では、クレメンタインを操作(主人公)できます。

 

プレイした(もしくは視聴した)事がない人は、

どのような人物像なのかイメージ付きにくいかと思います。

 

シーズン2のクレメンタインは、女の子ですが、

ゾンビを物ともせずやっつけます。特徴は帽子をかぶっています。

 

丁度、クレメンタインと同じくらいの歳の娘がいますので、

感情の入り方も並み以上です。

 

 

で、クレメンタインはどんな感じかといいますと、

イラストやさんのイラストで一番近いかなぁと思ったのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sentakuya-takun:20161105170115p:plain

 

 

 

 

 

・・・、帽子の感じは、少し違いますが。

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム中に、コインランドリーの描写はありませんが、

ゲーム中の人たちが着ている服は、薄汚れています。

 

ゾンビたちが着ている服は、かなり汚れています。

 

ウォーキングデッドの世界にコインランドリーを提供したら、

清潔感が増して、ゾンビたちも襲ってこないのではないかと考えています。

 

だぶんですが、

ゾンビたちも、人を襲って、

自分が着ている服が汚れたら、嫌だと思います。

 

 

 

 

 

そう感じざるを得ません。

 

 

 

 

 

 

f:id:sentakuya-takun:20160929110019p:plain

コインランドリー/ウォッシュベアー京町店
長崎県佐世保市下京町11-11

年中無休 6:00-23:00